円形脱毛の治療だけでなく、全身の状態も改善しました。(円形脱毛症)

最初に脱毛を見つけてから、次第にじわじわと広がり、
皮膚科の薬を飲んでもつけても治る気配がなく、悩んでいたときに、
明日香ハリニックをネットで知り、すぐに電話してお願いすることにしました。

それまで鍼をやったことがなく、初めての体験でした。
鍼をさすと痛いのでは?と想像しましたが、全くといっていいほど痛みはありませんでした。
鍼をしたのも分からないほどです。

お灸で温めていただくのもとても心地よく、
治療に行くというよりは、癒やされに行くといった感じで、
毎週伺うのがとても楽しみでした。

また女性の先生なので、とても安心してお任せすることができ、心からリラックスしました。
私の場合、体中が頑固に冷えていて血行も悪く、だいぶ先生を手こずらせてしまいました。
1年半ほど、お世話になりましたが、明らかに以前より肩こりも少なくなりました。
前なら疲れて寝込んでいたような状況でも、今では自分の思うように動くことができます。

円形脱毛の治療だけでなく、全身の状態も改善したいただき、
今では風の日でも帽子なしで外出できるのが、とてもうれしく、先生には本当に感謝しております。
これからは安易に薬に頼らず、自分の体の声を聞きながら、もっといたわって過ごしていきたいと思っています。

投稿日時:2015年03月02日

カテゴリー:ブログ ,円形脱毛症 ,円形脱毛症の症例

«

»

このページの上へ