今はほとんど治り、全然気にならなくなりました。(円形脱毛症 33歳・男性)

円形脱毛症の治療をしてもらいました。
はじめは1箇所だったのが、何箇所にも広がり、人と会うことを極力避けていました。
病院を探してインターネットで明日香ハリニックを知り、すぐに電話しました。

電話では「いつからですか?」「何カ所くらいですか?」「どれくらいの大きさですか?」と細かく聞いてくれて、
「治りますから大大丈夫ですよ」と私が一番言ってもらいたかったことを先生が言ってくれてすごく信頼できました。

初診のときは鍼治療、お灸の両方ともはじめてだった私に
「ハリは抵抗ないですか?」「怖くないですか?」と優しく治療方法を説明してくれました。
私が思っていたのと全然違い、痛みはなく、体が落ち着くという感じでした。
円形脱毛症の他にも、お腹が弱いと伝えると、それも治療してくれました。

治療時間はすごくリラックスできて、あっという間に過ぎてしまします。
私の仕事に合わせて。朝8時と、早い時間から治療をしてくれて仕事にも影響なく、すごく助かりました。
毎週、先生を話しているうちに、暗くなっていた気持ちがだんだん明るくなっていくのをすごく感じました。

7ヶ月間、通院してお世話になり、今はほとんど治り全然気にならなくなりました。
本当にありがとうございました。

円形脱毛症 33歳・男性(千葉県市原市)

投稿日時:2017年02月08日

カテゴリー:ブログ ,円形脱毛症

«

»

このページの上へ