病院の先生も、ここまで回復できて驚いていました。

(症状:顔面神経麻痺 33歳男性 千葉県千葉市)

お世話になります。先月までお世話になったMです。
先月11日にA病院で定期健診を受けてまいりました。
結果は厳しく採点して32点(顔面神経麻痺評価法・柳原による40点法)だそうです。
普通に見ればほぼ治っているそうです
でも、まだ回復しつつあるので、薬はしばらく続くそうです。
ですので鍼治療はしばらく様子をみたいと思います。

病院の先生も正直退院時4点だったので、治るのは5分5分だろうと思っていたそうです。
ここまで回復できて驚いていました。これも鍼治療のおかげだと思います。
有難うございました。また、経過が思わしくないようでしたら、お願いすると思います。
今まで有難うございました。

投稿日時:2012年07月14日

カテゴリー:顔面神経麻痺

«

»

このページの上へ